大学生日記 ローマは一日にして成らず(mrr)

大学生のリアルをお届けします。これから大学生になる人、大学在学中の人、はたまたそれ以外の人に何らかの参考になるように願っています

前期定期試験、二種類の人間

どうも、mrrです。

 

テストが近いです。これはたぶん、徹夜ですね。。。

 

だから、文章打ってる場合じゃないですよね!

 

これから勉強します。頑張ります、はい。

 

テスト近いと毎回思うのが、二種類の人間のことです。

 

その一つが、単位を必ず毎回落とす奴です。私は、自分のこと賢いとは思っていません。むしろ、逆です。この文章を読んでいる読者の方が賢いと思います。その私でも、ほぼ毎回、フル単です。これに関しては、「徹夜でもして頑張れよ一日二日くらい」と思ってしまいます。

 

もう一種類は、テストだけできる奴です。こっちの方が、人生詰んでる感半端ないです(笑)。テストである成績は取れるけど、人間関係の組立が下手だったり、何もしてないけど人に嫌悪される天才です。だいたいそういう子は親が良い職業なんですよね(友達の親は、医者)。なんででしょうね。こういう人間には成りたくないなって思います。

まぁ、どちらにせよ単位はなるべく落とさないようにすることは当たり前です。

上記にある人間には成らないように気を付けてください。

徹夜します(´;ω;`)ウゥゥ